#author("2019-09-25T20:26:15+09:00","","")
#author("2019-09-26T20:42:52+09:00","","")
*プラウド・レディ・ラビット ベルベット [#ue2048dd]
|85|20|75|20|35|25|70|45|100|c
|>|>|>|>|>|>|>|>|SIZE(16):CENTER:BGCOLOR(#7f7fff):COLOR(#FFFFFF):''プラウド・レディ・ラビット [[ベルベット]]''|h
|~出撃コスト|CENTER:3|~CCコスト|CENTER:-|~兵種|>|CENTER:固定職|>|CENTER:タグエル|
|~戦闘力|CENTER:70|~支援力|CENTER:10|~射程|CENTER:1|~アイコン|>|CENTER:聖痕/女/牙/獣馬|
|~スキル|>|>|>|>|>|>|''攪乱の駿脚''|自動型|
|~|>|>|>|>|>|>|>|自分のターン開始時、このユニットを移動させてもよい。そうしたなら、後衛の敵を1体選び、移動させる。|
|~スキル|>|>|>|>|>|>|''獲物を狙う赤眼''|起動型|
|~|>|>|>|>|>|>|>|【[リバース1]】ターン終了まで、このユニットは射程に関係なく相手の主人公を攻撃することができる。|
|~セリフ|>|>|>|>|>|>|>|化身の後は手加減なんてできない。&br;どうなっても知らないわよ。|f
|~収録|>|>|>|>|[[雄飛のオラトリオ]]|B18-056HN|~Illust|米子|f

**考察 [#uc0ad365]
後衛に下げてターンを終了して生き残ることで、『攪乱の駿脚』でノーコストで前衛への復帰と敵の移動を両立可能。
出撃コスト3・戦闘力70なのもあって、この動きを安定して実現できるデッキであれば魅力がある。

『獲物を狙う赤眼』は、詰めの局面で使えるのに加えて、前衛でターン開始を迎えた状態で『攪乱の駿脚』を使った場合でも攻撃先を確保できるフォロー手段としても使える。

**関連ページ [#rae7bc0c]
-[[不良騎士かく語りき ランド]]

----
&tag(ベルベット,聖痕,女,牙,獣馬,戦闘力70,支援力10,米子);