*クールorキュート? &ruby(くろの){黒乃}; &ruby(きりあ){霧亜}; [#v5ba6b0e]
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|>|>|SIZE(16):CENTER:BGCOLOR(#7f7fff):COLOR(#FFFFFF):''クールorキュート? [[黒乃 霧亜]]''|h
|80|240|400|c
|~兵種|上級職|ミラージュマスター|
|~出撃コスト|>|4|
|~CCコスト|>|3|
|~戦闘力|>|60|
|~支援力|>|20|
|~射程|>|1-2|
|~アイコン|>|聖痕/女/魔法/幻影|
|~スキル|''迷路''|起動型/1ターンに1回|
|~|>|【[リバース3],自分の手札から『[[黒乃 霧亜]]』か『[[サーリャ]]』を1枚退避エリアに置く】相手は自分の手札を2枚選び、退避エリアに置く。|
|~スキル|''パステルアワー''|起動型/1ターンに1回|
|~|>|【自分の手札から『[[黒乃 霧亜]]』か『[[サーリャ]]』を1枚退避エリアに置く】カードを1枚引く。|
|~セリフ|>|私の歌が聞きたいの?|f
|~収録|煌めき幻奏|B04-055R|f
|~Illust|>|紺藤ココン|f

**考察 [#p12b6e94]
迷路は、捨てるカードの選択肢と引き換えに[[愛と執念の闇使い サーリャ]]からクラスチェンジ中の追加効果を抜いたスキルになっている。
汎用性で勝る一方、単純なアドバンテージで見るとリバース3で1枚分しか有利にならないので、ただ撃ってもあまり強力ではない。
相手の手札が2枚のみでハンデスそのものが致命傷になると判断できる状況など、有効な使い所を考えて使った方がいいだろう。

同時に、同様のカードを捨てるコストで手札交換も行うことができる。
迷路を打てない・打つのに適さない状況で別の用途に回せるという点はありがたい。

**関連ページ検出 [#hb410f82]
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&tag(黒乃 霧亜,聖痕,女,魔法,幻影,戦闘力60,支援力20,紺藤ココン);